2021年1月19日火曜日

補導と指導(3:明朝は寒いぞ!?)

 1月20日(水曜日)

 小生は地元交通安全協会の支部役員をしていますので、明朝は交代で立ち番に当たっている処です。

 さてその立ち番は学校街入り口で行うのですが、明朝はかなり気温が下がりそうなのです。いくら防寒着を着ていても、1時間ほど立ちっ放しというのはかなりきつい作業なのです。

 通常の立ち番であれば少々動いても良いのですが、学校街しかも登校時間帯であればなお更持ち場を離れる訳には行かないのです。

 よって明朝は防寒着の下にも厚手の服を着用し、着ぶくれお構いなしで頑張らねばならない様です。まあまずは風邪を引かない事ですね!頑張りましょう!!ブルブル!!?(桜54)

0 件のコメント: