2021年1月4日月曜日

健康管理(1:早くも4日目)

1月4日(月曜日)

 おはようございます。

 今朝も何時もの如く起床後の作業を行いましたが、ゴミ関係は無し、犬の散歩の方との会話、植木の監視などいつもと変わらぬ様相でした。

 人間様が動かなければごみ等はほとんど有りませんし、風が吹かなければ落ち葉も無いのです。

 そうした静かな朝を迎えましたので、気分的・肉体的にそれほど変化の無い状況が続きそうです。 

 その人間様が健康であれば、医療費の問題・生活の問題・周辺の人との交流など様々な問題はそれほど大きくは変化しない様です。

 どちら様も自分自身の健康には十分注意され、日々の生活に生かして下さい。(桜54)

0 件のコメント: