2021年1月22日金曜日

健康管理(9:気になる天気だが!)

 1月22日(金曜日)

 今朝は早朝に雨が降ったのか道路は濡れていました。その後の様子を!

 という事で早速PCのインターネットで検索しますと、未だ明日までは雨の降る確率が高いため外出はやや控えめにしなければなりません。でも・・・!

 買物や病院関係は中々外す事が出来ませんので、近くであれば歩いてでも行きますがちょっと遠くなれば・・・。

 先般は女房殿をちょっと遠く(市内中央部)の病院へ連れて行ったのですが、今日は小生の病院なので近くにあり歩いて行くつもりです。まあ5分もあればOK ですね!

 では朝食後、傘持参で出かけましょう!(桜54)

0 件のコメント: