2021年1月26日火曜日

健康管理(11:雨が降っては!)

 1月26日(火曜日)

 今日は朝から雨が降っていますので、外歩きは一斉出来ません。

 その雨降りの最中、午前中には女房殿のお伴でスーパーへ買い物に。

 一番近くにあったスーパーが昨年後半に店を閉じましたので、一寸遠くなったスーパーには女房殿一人で行きづらいので車を出しました。よって大量の食品等の購入を!

 小生も雨の為外歩きが出来ませんでしたので、店内の通路を行ったり来たりと!店員さんに怪しまれたのではないでしょうか?まあ致し方ない行動でした。

 昼食後に<ちょいと>と思ったのですが、やはり雨が降り続いていますので断念した処です。明日はやるぞ!と期待している処です。(桜54)

0 件のコメント: