2021年1月10日日曜日

仕事遍歴(5:今朝はバリバリと!)

 1月10日(日曜日)

 今日は<110番>の日なのですが、上記の所にあまり電話をしないように!

 さて小生は今朝も何時もの様な行動を行いましたが、今朝は外に出るのはやや危険を伴ったのです。言えば、歩く状態も思うように出来なかったのです。

 小生宅は四辻の角にありますので、比較的車の通行が多いのです。しかし今朝はそれほど車が通らなかったのか、雪の降った跡には数本のタイヤ痕があったに過ぎないのです。

 そういった事で道路の中央以外は雪に覆われ、しかも凍っていますので歩行はかなり困難性が出て来ているのです。

 今も窓下からは車が通るたびに、<バリバリ>という音が聞こえて来ました。

 どちら様今日は、歩行時・車の運転など外に出る場合には十分注意して下さい。(桜54)

0 件のコメント: