2021年1月29日金曜日

健康管理(13:顔と手が!)

 1月29日(金曜日)

 今日も北風がやや強く、午後からの散歩では向かい風と追い風で<悪・良>でした。

 何時もの通りまずは北に向かいましたので、北から北西風に悩まされ寒さに震えまた吸う息はやや冷たく感じたのです。勿論マスクをしての話しですよ!

 その帰りには追い風となって、比較的気分良くまた身体の方も暖かくなってきたのです。

 こうした冬場の散歩は<良し・悪し>がはっきりしていますので、考えようによっては良いのです。言えば<悪い>後には<良し>が来るとね!

 まあどのような季節であれ少しでも身体を動かす方が良いので、時間と体調を気にしながら事を進めましょう!(桜54)

0 件のコメント: