2020年1月7日火曜日

健康管理(4:3ケ月に1度の通院)

1月7日(火曜日)
 今日は3ケ月に1回の定期検診日なので、女房殿の付き添いで病院へ行きました。
 市北部にある病院へ定期的に通っていますので、今日は女房殿を同乗させ出向きました。何時もながら午後に行きましたので、院内はややがらんとしていました。
 何時も診て頂く医者からは、<変わりなく過ごされていますね>との事でした。また先般の事案での診断書提出がありましたので、その件でも合わせてお願いした処です。
 近年は自分の健康には今まで以上に女房共々気を使っていますので、悪くなるような事はありませんでした。
 まあ日々歳を重ねていますが、自分自身では変化の無い日々を送っている感じなのです。
 風邪もひかず怪我もせず、まあ気楽に過ごしている処です。明日からも気を引き締めて頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: