2020年1月22日水曜日

ごみ回収(3:大量に!)

1月22日(水曜日)
 今朝はそれほどの寒さは感じていないのですが、どうも小生の心のうちに関係があるのかも知れません?それはさておき、・・・
 昨日は女房殿の里家で大掃除をしましたので、大量の不用品が出て来た処です。
 昨年暮れにその住人が死去し、住人不在となっていたのです。よって女房殿(住人の娘)が朝からその作業をしていたのです。
 ゴミ袋数個を持ち帰りましたが、残りのゴミ袋は業者に任すそうです。
 そうしたゴミ袋が小生宅車庫の一部に山済みとなっていますので、今朝はちょっと違和感を感じた処です。
 近々子供達の家からも不用品が出るとかで、そのゴミと共に処分する予定です。
 それにしても、ゴミと言うものは何時でもいろいろと出るものですね!(桜54)

0 件のコメント: