2020年1月16日木曜日

補導と指導(6:長年の使用で!)

1月16日(木曜日)
 今朝はどんよりと曇っていますので、今にも雨が降りそうです。
 そういった事でPCを立ち上げ確認しますと、九州南部からはその雨を降らせる雲域が東進して来る予想となっている処です。
 一方今朝起きて池の鯉に餌をやったのですが、その餌の量がかなり減っていますので購入しなければならない様です。しかし上記の様に雨の可能性であれば、バイクではなく車で行かねばならないでしょう。
 さて別の件では、小生が日中出歩く時使用しています(補導・指導関係の)カード入れが、昨日ふと見ますと一部破損しているのに気が付きました。
 こうした小さな出来事が少し発生しましたので、日中雨が降らなければバイクでもと思ったのですが、どうも雨の可能性が大の様です。
 さて、行くべきか行かざるべきか?(桜54)

0 件のコメント: