2020年1月2日木曜日

健康管理(1:日々悶々!)

1月2日(木曜日)
 今朝はちょっと肌寒さを覚えたのですが、これは気温の他にも原因がある様です。
 昨年暮れにちょっとした事故があり警察に通報したのですが、その後の処置の鉾先(ホコサキ)が小生に向けられ、日々悶々(モンモン)とする時間が多くなったのです。
 その事故に小生は直接係わってはいないのですが、その後の仕草が気に入らないのです。更に先般行われた<運転免許に関する試験>でも、ちょっとしたミスをつついたばっかりにその矛先が小生に向かっているのです。
 そうした一連の流れが小生に対して可なり打撃的に向かって来て、今では二進(ニッチ)も三進(サッチ)も行かなくなったのです。
 そのような経緯と共に何をすれば前に進むかも、現時点では分からないのです。
 一人だけ悪者にされ、この後の人生を台無しにされそうなのです。さて小生の今後はどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: