2020年1月20日月曜日

補導と指導(7:身に沁みる!)

1月20日(月曜日)
 今朝は当校区における<交通立哨指導日>だったので、小生は仲間と共に学校街入り口で立ち番をしました。
 日々少しずつ真冬に向かっていますので、今朝も少しばかり寒さを感じる様になりました。まあ予め制服の上に厚手のジャンバーを着こんでいましたので、それほどの寒さは感じ無かったのです。ただ手足はちょっと冷えを感じましたがね・・・。
 そういった朝の立ち番の仕事は、仲間内で交代で勤務(作業)をしている処です。
 しかし日々の寒さを余計に感じる歳となりましたので、これからは十分な寒さ対策をして作業に臨みましょう!(桜54)

0 件のコメント: