2020年1月1日水曜日

桜つれづれ日記(2:明けましておめでとう御座います!)

1月1日(水曜日)
 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
 さて小生は毎朝いつも通りの作業をこなしているのですが、近年はそれぞれにほころび始め諸事の作業に抜ける事が多くなりました。
 今朝もいつも通りの作業を行ったのですが、どうも振り返ってみるに何か抜けているような感じがしたのです。
 ただ<国旗>の件は、先般義母の死がありましたので立てはしませんでしたが、やはり何か抜けている様に感じている処です。
 まあそれはそれとして、今年もどうか宜しくお願い致します。
 少々抜けやボケがあるかも知れませんが、どうかご勘弁願ってお付き合いのほど宜しくお願い致します。(桜54)
  注)再度の更新でした。同じ記載ですが消せませんでした。

0 件のコメント: