2020年1月11日土曜日

補導と指導(5:これで良いのか?)

1月11日(土曜日)
 今日も晴れて気持ちの良い日和りでしたので、午後からちょいと時間をもらって何時もの通り国道沿いを南北に散歩しました。
 例によって国道を北に進み、市役所までの往復です。
 その間は何も考えずに歩きましたが、家に帰ってからは再び以前の事象が頭に浮かんだのです。
 小生には全く落ち度がないのですが、相手方やそれに関係する機関の対応の仕方が悪かったのです。
 未だに日々悶々としていますが、この解決策は全く見付かりません。
 素直に考えれば、相手方が誤って来ない限り解決の目処が立たないのです。
 自動車教習所、警察署またそれに関する人たちなのです。
 あの一言が悪者にされる原因なので、次回からはいろいろと考えて言動や行動には注意しなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: