2020年1月15日水曜日

健康管理(6:身に沁みる!)

1月15日(水曜日)
 今日はその昔の<成人の日>なのですが、近年は<連休>とする法律(?)によって日が年々ズレている様です。昔人間様にとってはなかなか覚えにくいですね!
 さて人間様は小生もどなた様も年々歳を重ねていますので、身体の異変に気が付くのが遅くなっているのではないでしょうか?
 まあ小生は毎朝ある事をして体調管理をしているのですが、周辺の皆様方を見て見ますと<ちょいと変?>と思われる方を時々見かけます。
 自分自身がうまく<体調管理>をされている方はそれほどの変化は有りませんが、時には前日と変わった歩き方や話し言葉をされる方をお見受けします。また気候に合わせて着る服を変えたりされると、<あ!少しでも体調管理をされているな>と見えるのです。
 どなた様も日々歳を重ねていますので、体調管理には十分されて下さい!(桜54)

0 件のコメント: