2019年10月18日金曜日

健康管理(96:雨の中でも)

10月18日(金曜日)
 今日は生憎朝から雨が降っていますので、日中の散歩は近くであっても全く出来ませんでした。
 しかし昼前には阪神に居る子供へ荷の送付のため、市中心部へ出向きました。また午後半ばには義母が入所しています介護施設へ女房殿を連れて行き、しばしの歓談をした処です。
 小生宅には超高齢者2人を抱えていましたが、先日ようやく施設の空きが出ましたので1人の入所が決まったのです。残る一人は、さて何時になるやら!?
 天気が悪いと施設周辺の散歩も出来ませんので、車の中でじっとしているのも苦痛でした。まあ!それも良しとしましょう。
 では来月に再び伺いますので、それまで大人しくしておいて下さい!(桜54)

0 件のコメント: