2019年10月29日火曜日

健康管理(101:良い夫婦・家庭を!)

10月29日(火曜日)
 今朝も雨が降っており、外出は出来ないかも知れませんね!
 さて小生たち夫婦は間もなく結婚50周年を迎えますので、行政からは祝賀招待状が届いている処です。
 小生達の子供はそれぞれに生活を構え、小生宅付近に2組、関西に1組の家庭を築いている処です。
 それぞれの家庭でも夫婦仲良く暮らしていますので、小生達を見習っての事なのでしょうか?
 まあそれはそれとして、それぞれの家庭でも健康に留意しながら今後も良い関係を保って頂きたいと思っている処です。
 <子は鎹(カスガイ)の元>とも言われますので、夫婦仲良く、子供を大切に、また社会に溶け込んだ家庭生活を営んで頂く事を願っている処です。(桜54)

0 件のコメント: