2019年10月26日土曜日

家の管理(61:土曜日では!?)

10月26日(土曜日)
 今朝は湿気がやや多くまた風も全くありませんので、少々蒸し暑く感じている処です。
 さて小生はみみっちいのか、小銭を貯めそれを近くの銀行に数か月毎に預金しているのです。しかし・・・?
 今朝ほど小銭が貯まりましたので、その通帳を探したのですが在りません!?
 何時もならその場所を決め収納しているのですが、今朝ほどその場所を探しても見付からなかったのです。思い当たるのは先日、何かの折りにその銀行に行き引き出しをした様なしない様な?曖昧な記憶しか残っていないのです。
 そういった事でその銀行に問い合わせをしようにも、今日は土曜日なので出来ないのです。また明日(27日)は日曜日です。明後日(28日)は早々に行政に出向かねばなりませんので、午後になるでしょう!でも忘れる可能性が・・・?
 さてどうしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: