2019年10月31日木曜日

桜つれづれ日記(79:記念日に向けて)

10月31日(木曜日)
 いよいよ今日で今年10月最後の日が来ました。来月は我が夫婦の記念日がありますので、身体を鍛えまた食生活を整えながら祝いましょう!
 その記念日に関し、来月22日には市主催の<祝賀会>に招かれている処です。
 小生たち夫婦は東京での生活から始まり、その後各地を転々としそれぞれの地でいろいろな事を学びました。
 その間東京での長女出産を始め3人の子宝に恵まれましたが、当面の間は各地を転々とした定住のない生活だったのです。
 まあ退職後はこの宇和島の地に家を構え、両親と共に生活をしていました。
 今では年老いた両母親を見ながらの生活をしている処です。また近くには子供たち2家族も居ますので、気持ちだけはしっかり持って生活をしている処です。
 これからも女房共々宜しくお願い致します。(桜54)
 追伸)今年は<金婚式>とかで、行政からの招待があり出席する予定です。

0 件のコメント: