2019年10月5日土曜日

宇和島を知る(29:暑いさ中でも!)

10月5日(土曜日)
 今日は週末なので超高齢者が在宅です。しかし時間が出来ましたので、何時もの様に国道沿いを南北に散歩しました。その帰宅途中で<四国遍路>者とばったり会い、結局駅近くまで道案内をしました。
 今日も日中は気温がぐんぐんと上がっていましたが、家でじっとしているよりも汗をかこうと思い靴を履き出かけたのです。何時ものコースをUターンして学校街に来た時、正面から四国遍路者と会い上記の様に道案内となったのです。
 駅までは5㎞余りありましたが、結局駅舎が見える場所まで行き分かれました。
 今日は風もほとんど無くしかも気温がぐんと上がっていましたので、帰宅時は全身汗まみれでした。まあ良い汗をかいたと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: