2019年10月7日月曜日

仕事遍歴(42:少しヒンヤリ!)

10月7日(月曜日)
 早くも10月第2週が始まりますが、日々少しずつ朝の気温が下がっているようです。
 今朝も起きて直ぐ窓を開けますと、ややひんやりとした空気が流れ込んできました。やはり少しずつ季節が進行している様ですネ。
 小生は起きて直ぐ部屋の窓を開け外の空気を入れるのですが、日々少しずつその空気の状況が違って来ている様です。また空の状況も雲の形や色までもが・・・。
 そういった日々の変化を肌や目で感じるのは、<健康である証拠だ!>と思っている処です。
 目で見、肌で感じ、それを記録に残しておくことはその昔培ってきた仕事の一環だと感じている処です。
 これからも記録出来る処は記録を残し、時にはそれを思い出して人生の余韻を感じている処です。(桜54)

0 件のコメント: