2019年10月27日日曜日

宇和島を知る(37:北から南へと!)

10月27日(日曜日)
 二人の超高齢者を<介護施設>に預けましたので静かなのですが、午後からそのうちの一人が入所している施設へ行きちょっと顔を・・・。その足で今度は市南部にある別の介護所にも顔を出した処です。市南部と北部とを行き来すれば相当な距離数となるのです。
 さてその帰りには市南部に点在しますスーパー店巡りです。
 まあこの方は家から1km程度の3店舗なので、それほどの移動時間はかからないのですがそれでも店内をウロウロと・・・。
 女房殿の買物は1週間分の品を揃えますので、両手に花どころかもう一つ手がほしいくらいです。
 やっと夕方にはケリが付きましたので、夕食を楽しみに待っている処です。(桜54)

0 件のコメント: