2019年10月7日月曜日

桜開花観測(21:不時開花か?)

10月7日(月曜日)
 午後とある所から電話があり、その場所に行って確認しましたが全く見付かりませんでした。
 さて今日は義母が入所している場所に行ったり、またスーパーに出向いたりと忙しく動き回りました。その後家に帰ると再び携帯が・・・。
 その携帯をとって直ぐさまその場所に行って確認しましたが、有りません!?どうしたのでしょうか?風で吹き飛ばされたのか又は人間様のいたずらなのでしょうか?
 このブログを書いている最中、電話を頂いた本人から再び。
 その本人様が写真を撮ったとの事で、それを見せに来るそうです。
 ここまで書きましたが、時間が有りませんのでこれをブログに掲載します。(桜54)

0 件のコメント: