2018年9月21日金曜日

健康管理(95:30℃以下でも!)

9月21日(金曜日)
 そろそろ秋たけなわの時期に入るかと思うのですが、今日も曇っていて湿気が高く動くと汗ばんできている処です。
 さてそういったさ中に何時もの通り国道沿いの散歩に出かけ、つい先ほど帰宅した処です。しかし今日は上記の通りの条件でしたので、帰宅時にはすっかり汗まみれとなりました。
 早速詳しい気象データを見ますと気温は30℃以下でしたが、やはり風がほとんど無く湿度がやや高かったようです。
 こういった気象条件の中、2~3日に1度は長距離の散歩に出かけ汗を可なりかきますので洗濯物は多くなっているのです。
 まあ人間様は時には運動をして汗をかき、時には昼寝でもして身体を休め、また時には昼間からビールを飲んで気晴らしをするのも良いかも知れませんね?!
 日々いろいろな時間を過ごしていますので、時には変わった事もしたいですね。(桜54)

0 件のコメント: