2018年9月27日木曜日

補導と指導(38:早々と中止に!)

9月27日(木曜日)
 今日は晴れて気持ちの良い日となっていますので、午前中にボランティア仲間の家に行って蜜柑を大量に仕入れて来ました。
 さて帰って直ぐある所から連絡が入りました。
 その連絡とは、<この30日に実施予定の当校区市民運動会を中止する>との事だったのです。よって直ぐ、関係する人に連絡を入れました。
 こういった校区全体の行事にもボランティア作業として立ち番を実施していますが、台風には勝てません。
 小生たちが立ち番をしている場所は川沿いなので、このような日には風が強く時には帽子や傘が飛ばされて役に立たない時もあるのです。まあこの作業の中止連絡を関係する理事さんについ先ほど入れ、了解が得られました。
 市民各位の楽しみが台風接近の為無くなった事は残念ですが、これも自然の摂理で致し方ありませんね。(桜54)

0 件のコメント: