2021年5月31日月曜日

学習してみよう(5:日々の積み重ねで!)

 5月31日(月曜日)

 今朝は上天気で気分が良く、また環境管理でもゴミ等は落されていませんでした。

 さて皆さんは毎日色々な事をされ、それによって人生が前に進んでいる事と思います。

 小中学生の頃の思い出には、学校で遊んだ事・学習した事、また友達と楽しく時を過ごしたことなど思い出される事でしょう。

 そういった小学生の事が基礎となり、中学生・高校生又大学生になるにつれいろいろな事象を身につけ社会人となるのです。その後は伴侶を得、子孫を残し現在に至っていると思います。

 そうした日々の中に積み重ねの諸事は、人生の歩みと共に進化をさせ現在に至っていると思います。

 人生様々、考え方様々、行動様々ですが、日々の積み重ねが人生を全う出来るのです。

 今日も頑張って、前進致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: