2021年5月26日水曜日

家の管理(47:未だに不可解!?)

 5月26日(水曜日)

 今朝は暑くも寒くもなくまた人通りもほとんど有りませんので、静かな朝を迎えた処です。

 さて小生が毎日扱うPCの操作は、未だに不可解な点があるのです。言えば小生自身の操作が良くないのです。

 いくら操作順番を書いても、時には別の方向に行ったり又あらぬ表示が出て四苦八苦。でもまあ何とか前進はしているのですよ!

 近年は毎年のように色々な手順(ソフト)が開発されている様なので、昔人間様にとってはその流れに沿って行く事が難しいようです。小生自身もその一人ですね!

 でもまあ<紆余曲折(ウヨキョクセツ)>が有っても、まあ何とか少しずつ前進している処です。何とか頑張って前進を!(桜54)

0 件のコメント: