2021年5月20日木曜日

桜つれづれ日記(31:雨が降っては!)

 5月20日(木曜日)

 この処雨が降り続いている感じですが、その為か気分が余り良くありません。

 雨が止み少しでも太陽が照ってくれば気分的に良くなり、また身体の方も動かせるのですが・・・。

 一方今ほど下階(1F)から<ガタン>という音が聞こえて来ましたので下りて見ますと、女房殿が掃除をしていたのです。そのモップが何かに当たった音なのでしょうか?

 そういった処でそのまま<気分晴らしに>と思ったのですが、やはりこの雨ではどうしようもありません。傘を差してまでもは・・・?

 まあ今日の処は出歩きも出来ませんし他の仕事もありませんので、このままじっと自室に籠(コモ)ってPC相手に手先(指)だけは動かしましょう!?

 人間様いや小生は、1日1回は外歩きをして気分転換をしている処なのですよ!(桜54)

0 件のコメント: