2021年5月7日金曜日

ゴミ回収(11:大袋2を!)

 5月7日(金曜日)

 今朝は当地区の<可燃物ゴミ>の回収日なので、昨夜のうちに2袋を作っていました。

 当家では高齢者の下のゴミが出る場合には小袋にするのですが、今回はその下のゴミよりも不要な品(衣類や不用品)が多く出ましたので大袋になってしまいました。

 ただ大袋は重くはなっていませんでしたので、つい先ほど業者が難なく車に積み込んだ処です。これでしばらくは安心ですね!

 高齢者の女性はこういった衣類を多く持っていますので、昔使っていたものは今では不要となり一度に捨てる事があるのです。

 少々重くなりましたが、業者の方には<済まない>と思いつつ搬出した処です。(桜54)

0 件のコメント: