2021年5月24日月曜日

家の管理(46:雨上がりに!)

 5月24日(月曜日)

 今日は朝から雨が降ったり止んだりしていますが、母上殿がデーサービスで居ませんので女房殿のお付き合いを!

 と言っても近くにあるスーパー店回りです。

 最も近かったスーパーが閉店しましたので、ちょっと遠くの店となりますので車でないと。しかも帰りには両手に花となる荷物が!

 まあそういった事でそのスーパーに出向き、両手に持てるだけの荷を車に積んで今ほど帰宅した処です。

 この作業は1週間に1度の行動なので、元気なうちはお付き合いを致しますよ。

 さてそういった荷物は5日~1週間のうちに無くなりますので、再び時(トキ)を見計らっての行動となる事でしょう。では!(桜54)

0 件のコメント: