2021年5月19日水曜日

桜つれづれ日記(30:いろいろと!?)

 5月19日(水曜日)

 日々いろいろと事件・事故また訃報等が入って来ますので、小生自身もお年頃なのでウカウカ出来ませんね!

 さて今朝も色々と予定や計画があるのですが、その一つ一つが自分の脳の中に収納されていないのです。

 目の前にはそのメモ書きが書いてはあるのですが、日時とメモ書きの日が合致しない場合があるのです。その原因は!・・・?

 一応日記や計画書を書いてはいるのですが、その日付を消さない限り前日の日が当日の日に様変わり!?

 脳内の細胞様が、そういった指令を出し忘れたのでしょう。

 日々努力はしているのですが、中々小生の指示に従わないですね!どないしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: