2021年5月11日火曜日

仕事遍歴(28:進展せず!)

 5月11日(火曜日)

 今朝は当地区の<可燃物ごみ>の収集日なので、昨夜のうちに大袋2つを作っていましたのでつい先ほど搬出した処です。お向かいさんも、その袋を重たそうに!

 さて先般来<桜開花観測>に係る連絡がありましたが、その後は進展が見られずヤキモキしている処です。言えば今後どのように行動すべきなのか、行政や関係団体の動きが読めないのです。

 もし当地での引き渡しがあれば行かなくても済むし、もし上京して頂く場合には<行けない>、<行かねばならない>の意思表示を何時までにするのか、また誰にするのか定まっていないのです。

 日々ヤキモキしながら過ごすのも、高齢者にとっては難敵ですね!(桜54)

0 件のコメント: