2021年5月5日水曜日

桜開花観測(31:頂きま~す!?)

 5月5日(水曜日)

 今日は朝から雨!よって外出は一斉出来ませんでした。

 さて小生はいろいろなボランティア活動をしていますが、近年はその数を徐々に減らしている処です。 

 そのボランティア活動内容について、ある団体から近々<表彰しますよ!?>と言われている処です。しかし、それほど目立った活動はしていないつもりです。でも<せっかくですから>とその一部を受け取る事にしました。

 本来ならば本部のある都市へ行っての受賞かと思いますが、小生宅には未だ介護者が居ますのでどうしても当地を離れる事が出来ないのです。よって上部団体にその旨を言い断念した処です。

 小生が関わっていますボランティアは、地道な活動が多いためそれほど表面には出て来ないのです。まあ頂けるものは頂きましょう!と今の処、陰で胸をワクワクと!(桜54)

0 件のコメント: