2021年5月8日土曜日

健康管理(37:歩き始めたら?)

 5月8日(土曜日)

 今朝ほど行政から<インフルエンザ予防接種>に係る文書が来ましたが、当家の分は未だ月日が不明(記載されていない)。よって後日その連絡があるでしょう。

 さてそういった関係を子供や女房殿と話をした後、<今日も歩くか!>と言って靴を履き外に出た途端小雨が!という事で、散歩の方は断念しました。

 それこそ、歩き始めは4~5歩だったのでしょうか?

 本当に短い散歩(3歩)だったのです。

 まあそういった事はこの時期としては時々ある事なので深くは思ってはいませんが、それでも<出る釘が打たれる>という感じだったのです。

 年齢を重ねると、諸事を自分なりに解釈する事が出来ますので<良し>と致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: