2021年5月12日水曜日

健康管理(39:あれ駄目!これ駄目!)

 5月12日(水曜日)

 今日は朝から小降りではありますが絶え間なく降っていますので、外歩きは一斉出来ませんでした。

 さてそういった状況なので、2Fの自室にこもってPCを相手に時間をつぶしている処です。しかしこの作業も長時間では目や手が疲れますので、時には外に目を向けて恨めしく思ってじっとしている処です。

 今ほど下階から「お父さんおやつですよ!」と声がかかりましたので、急いで下り女房殿を相手に話をしながら食した処です。

 近年は外歩きの場合でも必ず<マスク着用>を強いられていますので、今日の様にマスクを外して食するのも良いですね!

 今までは小雨の場合でも傘持参で出かける時もあったのですが、最近は新型インフルエンザの拡散でご法度の可能性が強くなりましたね!残念だ!(桜54)

0 件のコメント: