2021年5月13日木曜日

桜つれづれ日記(29:小物は無いのか?)

 5月13日(木曜日)

 小生はその昔から付箋紙を使っていましたが、つい先日その紙が消費完了したのです。よって新しく買おうとしたのですが、何時も購入する店が倒産しアウト!

 まあ近くにはいろいろな店がありますので、そのストアに足を運んで探しているのですが見付かりません。言えばほんの小物なのと、近年ではあまり使う人が居ないのかも知れませんネ!

 この付箋紙は昔人間でないと使わない様なので、ほとんど売れないので消滅したのかも知れません。

 しかし市内のどこかでは未だ売っていると考えられますので、今後もあちこち出歩いて探してみましょう。

 文房具の専門店に行けは良いのかも知れませんが、有れば少々高目かも知れませんね!

 どちらにしても<必要なものは必要>なので、きっと手に入れますよ!(桜54)

0 件のコメント: