2021年5月17日月曜日

仕事遍歴(30:ライン状に!)

 5月17日(月曜日)

 再び今日から新しい週が始まりましたが、その初っ端には上空では打ち上げ花火が!?

 大音響を伴い、雷光までもが!

 その状況をすぐさまPC を起動させレーダで確認しますと、当地付近から九州にかけライン状の雲域が!

 そういった事でこの状況は、今後も当地付近いや四国全域で観測される事でしょう。

 一方今日は諸事で出て行かねばならないかも知れませんが、小雨程度では合羽を着ての行動でも可能ですが、でもこのような雨の降り方では駄目ですね!

 まあどちらにしてもその諸事をどのように処理行動するかは、今後の雨の降り方次第ですよ!(桜54)

0 件のコメント: