2021年5月27日木曜日

宇和島を知る(14:協力依頼が!)

 5月27日(木曜日)

 今日は朝からやや強い雨が降っていますので、何時も行う朝の環境管理はほどほどに!

 さて先般あるお方から<取材協力依頼>が舞い込みましたので、来宇時には各所に行っての説明が必要かと思います。

 小生はご存じかと思いますが、若いころ(小学生)から<気象>に興味を持ち、現在に至っている処です。

 よってその関係で、<桜開花観測>等動植物気象に関係する仕事も続けている処です。

 時にはそういった関係で、それら関係する場所等への案内と説明が求められているのです。まあ今回も何とかなるかと思ってはいますが、果たしてその案内や質問の内容は?(桜54)

0 件のコメント: