2018年6月18日月曜日

ゴミ回収(20:行政に連絡!)

6月18日(月曜日)
 今朝は当地区の<資源ごみ回収日>だったので小生が立ち番をしたのですが、委託された業者の回収がやや遅かったので行政に連絡した処です。
 行政からは、<今までと変化は無く又委託業者自体にも変更は有りません>との答えでした。まあそれはそれとして、回収時間が何時もより1時間も遅いのは疑問です。
 行政では時間通りだと言っていますが、小生も時間通りに行動を起しているのです。ただ小生の方は時間がより多く余っていますので無理な事は言えませんが、それでもほゞ時間通りに事が済めば良いと思っている処です。
 近年は出勤は無し、事業の変化もなし、言えば朝食や排便の時間が有ると言えばあるのです。
 まあ今朝も何となく過ぎましたので、これから午後にかけちょっとした作業をして一日を過ごしましょうかね!(桜54)

0 件のコメント: