2017年10月27日金曜日

健康管理(77:例によって!)

10月27日(金曜日)
 今日は秋晴れの天気となって気分は爽快でしたのと、母上殿が不在でしたので再び散歩に出かけました。
 何時もの様に国道沿いを北上し、途中から病院街また城山下から商店街に抜けました。その商店街をまだまだ北(松山方面)に向かって進み、商店街を抜ける寸前で西に向きを変えました。
 港の傍のバイパス付近で今度は南に向き変え、国道(学校街)に出ました。
 あとは国道沿いを南に進めば小生宅近くに向かうのです。その距離4.5㎞くらいでしょうか?まあ少し汗をかいたくらいで、疲れなどはほとんどありませんでした。
 こういった周囲の景色を見ながら歩くのも良いのですが、やはり道路はいろいろな物が落ちて(いや落として)いたのは残念です。
 日本人なら、もう少し清潔や勤勉であってほしいと思っているのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: