2017年10月30日月曜日

桜つれづれ日記(103:あと2か月だ!)

10月30日(月曜日)
 今年もあと残す処2か月少々となりましたが、未だ未だその気は出て来ませんね!
 その2か月間は色々と計画や事業予定が入っているのですが、小生自身は追い詰められたという感はありません。言えば淡々とその事業をこなすだけなのです。
 家関係の事業はほとんど女房殿と相談して決めますので困惑する事はありませんが、ボランティアの事業については他所からの依頼が多いのです。
 よって自分の事業となるべくダブらないよう、一部を変更したりして事を進めて行かねばならないのです。
 現時点では11月に5~7つの事業計画が入っていますが、それほど込み入った事業ではないのです。
 そうした事でやや気楽に構えていますので、<まあ!事はうまく進んで行くでしょう>と思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: