2017年10月11日水曜日

宇和島を知る(35:意見を出し合う!)

10月11日(水曜日)
 昨夜は当ボランティア団体の例会があり出席しました。
 年々減る我が団体の人員構成ですが、その一方で年々活発化する意見交換もありました。
 昨夜の会合ではある出店に関する話し合いが主でしたので、それに関して各自から思い思いの意見が出ました。
 進展する意見、慎重な意見、仲間との連携を求める意見、また反論する意見等も出たのです。
 小生は書記役なのでほとんど聞き役でしたが、やや不明な点があり再度聞き直しや少しばかり追加意見を言いました。
 人間様はそれぞれ異なった考えを持っていますので、こういった場を利用して皆さんと意見交換するのも前進に繋がるかと思います。
 人間様は<十人十色>いや<百人十色>と言われるように、人様々です。色々な場でそれぞれの方と意見を交わしましょう!(桜54)

0 件のコメント: