2018年2月3日土曜日

家の管理(7:電子機器は恐ろしい?)

2月3日(土曜日)
 さて今夜は節分行事が当市内各所で行われますが、年々その規模が縮小し今では昔人間しか実施しないようです。
 さてつい先ほどある会社から電話が掛かりましたが、内容的にはほとんど理解が出来ませんでした。言えば横文字関係でしかも契約関係だったのです。
 小生が使っています電子機器(パソコン関係)のほとんどは、義息の教えを請(コ)いながら実施していますので操作は出来ても契約関係は疎(ウト)いのです。
 よって電話から流れる音声も、右から左に抜け理解不能と化したのです。
 一応後日連絡を頂くようにしましたが、果たしてその時義息に連絡が取れるのでしょうか?
 使い勝手の良い電子機器でも、それを変更するとなると昔人間にとってはなかなか大変なのです。
 彼も当市を出たり入ったりしていますので、うまく事が運ぶのでしょうか?今しばらくお待ち下さい!(桜54)

0 件のコメント: