2018年2月5日月曜日

仕事遍歴(6:さて動けるか?)

2月5日(月曜日)
 さて今朝起きて直ぐ何時もの様に窓を開けますと、見える範囲の景色は真っ白でした。
 言えば道路も山も・・・、歌の如く見える景色は白くなっていたのです。
 愛媛県の南部地方では県内でも雪の降る地域なので積雪となっていてもおかしくはないのですが、それでも道路積雪となると動きが制限されるのです。
 小生が起きて直ぐ外に出た時は未だ轍(ワダチ)の跡が無かったのですが、その直後から数本車のタイヤ跡が見えました。しかしその後は何台も通過しましたので、中央部はすっかり融けてしまいました。
 今日日中は小生も病院通いをしなければなりませんが、今の状態であればバイクでの移動が可能の様です。ただ寒さ対策としては車の様が良いかも知れませんが、相手先の駐車スペースを考えますとやはりバイクですね!
 事故の無いよう、気を付けて行動しますよ!(桜54)

0 件のコメント: