2018年2月18日日曜日

家の管理(12:マダマダ完成品ではない!)

2月18日(日曜日)
 昨日他市に於いて<地域気象>に関するお話をしてきましたが、それぞれの方はその方の専門家なので理解されたと思っている処です。
 さて今朝もアラームの音で目が覚めたと思ったのですが、いやそうではなく女房殿の声で起きたのです。その後2回ほどアラームを鳴る様に設定はしているのですが、どうも鳴った形跡がないのです。
 再度設定機能を点検したのですが、やはり設定は十分にしているのですが・・・?
 鳴らぬアラーム、機能しない操作などまだまだ理解しがたい設定がありますので、この機器を使い切るにはまだ先の話しの様です。
 今の処電話機能だけですが、その電話機能でも一部では不可解な点があるのです。
 昔人間にとっては、諸々の新機種を使いこなすにはかなり先か使い切れないまま終わるのでしょうか?先の長い話ですね!(桜54)

0 件のコメント: