2018年2月23日金曜日

健康管理(19:今日は病院の梯子を!)

2月23日(金曜日)
 今朝から出たり入ったりしましたので、女房殿には余計な作業を押し付けたのかも知れませんが・・・?
 さて朝食後早々に月一通っている医院に行き内診をして頂きましたが、今の処別に異常はありませんでした。また午後からは子供が看護師をしている病院へ行き、歯の治療をして頂いたのです。まあほとんど悪くはないのですが、十数年前詰めていた歯に少し影が出来ましたのでそれを修復して頂いたのです。
 両医院共に行ってはいるのですが、前者は将来の主治医に値するように通い詰め、後者は子供が勤めているので仕方なく・・・?との理由だけなのです。
 その昔から小生は病院通いはあまり好きではありませんので、よほどの事がない限り行かない様にしているのです。
 まあ歯の治療は嫌なものなので<出来るだけ遠ざかる>様にはしているのですが、女房殿や子供の要請であれば仕方なく・・・?と行かざるを得なかったのです。
 これでしばらく病院との付き合いは<無し>としましょう!(桜54)

0 件のコメント: