2018年1月29日月曜日

学習してみよう(4:会場の下見)

1月29日(月曜日)
 今日は少し天気も回復して来ましたので、久しぶりに女房殿を連れて仲間の処へ蜜柑を仕入れに行きました。
 さてその土地から峠を越えた町へ、来月半ば頃に某団体への講義をしなければなりませんので会場の下見に行きました。
 その会場は市庁舎隣りにある第2庁舎の3Fに有る部屋でした。
 その部屋の広さは30~40名は十分入れますので、今回の講義では十分かと思います。しかも市庁舎なので駐車場も完備されているのです。
 さて問題は小生の講義です。
 近年は加齢と共に頭内の混乱も起きつつありますので、果たしてうまく事が運べるか心配の種があるのです。
 まあどちらにしても実施してみなければなりません。でも相手は強者(ツワモノ)ですよ!(桜54)

0 件のコメント: