2018年1月12日金曜日

学習してみよう(3:残念!)

1月12日(金曜日)
 今日は朝から雪が降っていますので、外出時は車でないと行動出来ません。
 という事で、早速車で<きさいや広場>に出向きました。
 この用事は、先般依頼された件での会場取得関連だったのです。しかし既に遅し!早々にその会場は申し込みで一杯だったので、すぐさま関係者に連絡を入れ別の会場を探して頂くよう手配しました。
 その目当ての会場は、半年前から既に申し込みで一杯だったそうです。
 市内の会場はそれほど充実はしていませんので、別の市・町での会場探しになるでしょう。
 南予一帯の方が参加されますので、出来れば当市が一番適切な場所だと思っていたのですが・・・。致し方ありません。
 後日関係者から連絡があると思いますが、当市内でなければ行動時には車を使わねばなりませんね!次回は早々に事を起こしましょう!(桜54)

0 件のコメント: