2018年1月9日火曜日

健康管理(2:ボケ防止には?)

1月9日(火曜日)
 今日は何の日?「えっ?」、なんだっけ?
 あるお方から電話が掛かってきて、「はっ」と気が付きました。
 慌ててバイクを走らせ、その場所に行ってあるものを受け取りました。その物とは?<公民館の鍵>だったのです。
 今日は第2火曜日、小生が属するボランティア団体の例会があるのです。
 まだ時間が有りましたので直ぐさまその場所に行き、鍵を受け取りました。これが無いと会場の玄関ドアの開閉が出来ないのです。
 近年はメモ書きを机の前に貼っていますが、それを見ないと中々思い出せない事が多くなったのです。またこの1月は色々の会合や、新たに入った会議があり頭の中は混乱状態!?!
 予定カレンダーには二段書きした箇所が数か所あるため、サッと見ても解らない事があるのです。よって別の場所にも、一つ一つ区分けをして書いてはいるのですが・・・?
 近年のボケはドンドン進行している様なので、この先はどん底に落ちるのみなのでしょうか?先が思いやられますね!?!(桜54)

0 件のコメント: