2019年7月17日水曜日

健康管理(70:足の不具合?)

7月17日(水曜日)
 今日は太陽こそあまり照ってはいませんが、一寸動いて仕事をしますと汗がタラタラと!
 そういった状況ですが、時間が出来ましたので何時もの通り国道沿いを散歩しました。しかし帰宅寸前時には左足ひざ裏が痛くなりましたので、途中近道をして早々に帰宅した処です。
 近年はこういったちょっとした運動時でも、何かの折りには痛みの出る個所が現れ始めたのです。やはり小生自身も歳加算と共に、身体の部位も少しずつ壊れているのでしょうか?
 まあどなた様も、60・70歳の坂を過ぎれば身体の何処かに不具合を生じるものです。
 それほど、生誕後連日身体を酷使しているのですヨ!
 まあ物事は気楽に考え、その日暮しを致しましょう!でもまだまだ頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: