2019年7月2日火曜日

健康管理(65:傘持参で!)

7月2日(火曜日)
 今日は厚い雲に覆われ今にも雨が降りそうでしたが、日中はパラパラと来たもののそれほどの降りではありませんでした。しかし未だあちこちに雨雲が点在していましたので、いつ何時降るか分かりません。
 そうした合間を縫って、何時もの通り国道沿いを南北に散歩しました。勿論小型の折り畳み傘を持参したのですヨ!
 小生宅付近には小河川が2~3本も流れていますので、その川筋に沿って北に進み帰りには国道沿いを南に進んだのです。スーパー街を通過し警察署脇の小道を通って帰宅した処です。
 帰宅寸前には小生と同学年の昔若者(?:2~3人)に会い、一言二言言葉を交わしました。
 まあお互い元気で何よりでした。まだまだ頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: